夫婦の気まま旅

夫婦でワーホリ目指しています

ブログ始めました!夫婦でワーホリ目指しています

夫婦でワーホリを目指している夫婦です。

このブログでは、ワーホリまでの準備ワーホリ中の生活の様子ワーホリ後の生活を記事にしていけたらと思います。

 

夫婦共通の趣味はおでかけ、旅、旅行と遊びに行くことが主です。あとは出かけた先で写真を撮ることが好きです。本当に好きで色々なところに出かけています。

こういう写真撮ってます。

f:id:imai_travel:20200402191329j:plain

 

f:id:imai_travel:20200402191655j:plain

楽しみながら写真を撮っています。

写真詳しくは→ Login • Instagram

 

現在の状況。

夫婦揃ってこの3月に退職をし、今年の夏過ぎにオーストラリアにワーキングホリデーを使い行こうと考えていました。

 

前職、

夫→私立高校教諭

妻→幼稚園教諭

 

と、退職をしワーホリに向けて準備を始めようとしていたのですが、コロナウイルスのせいでワーホリが全く計画できないものとなってしまいました。

さあ、これからどうしよう。このままでは夫婦揃ってプー太郎になってしまいます。

いやもうすでにプー太郎です。何もしてません。

 

ということで、このブログでは(少し変わって)、これからの生活ワーホリの準備ワーホリ中の生活の様子を記事にしていけたらと思います。

よろしくお願い致します。